人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日です。

まだまだ暑い日が続いてますね! 
連休中は家族サービス・オリンピック&高校野球のTV観戦ばかりで、『そういえば今回の連休は模型を走らせなかったなぁ・・・』 なんて思っています。

今日も少しだけキハ80系の作業をしました。
いきなり出来上がりの図ですが・・・。
連休最終日です。_b0128336_1848162.jpg

座席の色を塗りましたが、室内をキッチリ作られている方々に比べたら手抜きもいいとこですね。
元はグレーでしたので、この程度でも見栄えが違うと思います。  ちなみに普通車は座席面と背面の色を変えてあります。
連休最終日です。_b0128336_18574827.jpg

その他に、キハ82にジャンパー栓を取り付け、ライトユニットの遮光カバーを作り本日は終了です。

by LTDpegasus | 2008-08-17 19:10 | キハ80系プロジェクト  

<< 作業は進んでません・・・。 少しだけ。 >>