人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KATO583系の途中経過

いきなり関係ありませんが・・・。
KATO583系の途中経過_b0128336_9235146.jpg

携帯電話の機種変更をしました! ご存知 『 iphone 』 です。
これで、出掛けた時でもみなさんのブログ等を見ることができるようになりました。
しかし文字を打ち込むのがとてもやり辛いので、コメントは書き込めません。 (汗
コイツを自分仕様にする為に時間を使ってしまい、先週は模型弄りが進みませんでした。
まだまだ使いこなせませんケド・・・。




では、KATO583系弄り、ここまでの途中経過です。
まず床下と台車。
KATO583系の途中経過_b0128336_9365117.jpg

いつも通り、 プライマー → 艶消し黒 → フラットアース で塗装。 チョット汚れた仕様です。
写真では台車がほとんどフラットアース1色に見えますが、真横もしくは斜め上方向から見ると
程好い汚れ具合に見えます。
まぁ、「 ワタシ的に 」 ですが・・・。

室内パーツは。
KATO583系の途中経過_b0128336_9495052.jpg

途中じゃありませんよ! ブラインドが開いて、中が見える部分だけ室内を作ってあります。
ほとんどの窓をブラインドで閉じたので、室内作りはラクできました。 (笑

次は問題の屋根です。
クーラー等が一体成型なのでいろいろと苦労しそうです。
KATO583系の途中経過_b0128336_9524355.jpg

とりあえず、銀ピカ屋根をスカイグレーで塗装。 結構キレイに塗れました。
これからチマチマとスミ入れ&汚し作業です。

あっ!写真を撮り忘れましたが、窓パーツも完成しています。
現状はこんな感じです。 さぁ、がんばろう!
ではまた。

by LTDpegasus | 2011-01-26 10:10 | 電車  

<< 583系の屋根 ひさしぶりに ブルトレ >>