人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに ブルトレ

昨日からの降雪で、今朝の通勤等は大変だったようですね。
幸運にも本日私は休みを取っていたので、朝は のほほん と過ごしていました。

そんなわけで、道路の雪が解けた昼頃からいつものNゲージ天国豊橋店さんの
レンタルレイアウトへ行ってきました。
本日走らせた列車は、『 あさかぜ 』 と 『 とびうお 』 です。
では、少しですが動画をご覧下さい。

ついでに、先日完成した TomixのEF64(4次形)の試運転も行なってきました。
ひさしぶりに ブルトレ_b0128336_16493734.jpg

EF64には山間の風景が似合いますねぇ!
早くこいつの相棒を揃えてあげたいなぁ・・・なんて思ってしまいます。
ひさしぶりに ブルトレ_b0128336_16544538.jpg

ではまた!

by LTDpegasus | 2011-01-17 16:57 | レンタルレイアウト  

<< KATO583系の途中経過 2011年 始動!! >>