人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オロネ10 完成

昨日、自分にご褒美を買いました!
それについての話はまた後日にしますね。
今回は、オロネ10が完成しましたのでご覧下さい。
オロネ10 完成_b0128336_2323139.jpg

ザっとこんな感じです。
オロネ10の画像を検索するとカーテンを閉じた状態の画像が多かったので、ウチのオロネ10も一部カーテンを閉じた状態にしてみました。
オロネ10 完成_b0128336_2372777.jpg

屋根は他の10系と同様に銀色だったのをジャーマングレイに塗装してありました。
これが意外に綺麗に塗装できていたので、そのまま基の色として、ウェザリングマスターのスス&サビを少々こすり付けて艶消しクリアを吹き付けたダケで、屋根の化粧は終了しました。
オロネ10 完成_b0128336_23142985.jpg

窓から覗くと、上段寝台の底部が見えます。
オロネ10 完成_b0128336_2316764.jpg

窓越しビューですが・・・、ナニがナンだかよく判りませんねぇ。 (汗
オロネ10 完成_b0128336_23181786.jpg
 
もう少し室内灯の照度ムラ対策を考えた方がイイですね。
オロネ10 完成_b0128336_23202986.jpg

とにかく完成! ってコトで、後はマニ36だけになりました。
こちらは現在の進度は10%??程です。  ではまた!!

by LTDpegasus | 2010-04-07 23:34 | 客車  

<< 自分へのご褒美。 スロ62 完成 >>