2009年!  (EF65-50)

今更ですが、  みなさん、あけましておめでとうございます。

年が明けてから暫らくは模型を弄ることがあまりなく、ブログの更新もサボってました。
最近になって、ようやく普通の生活パターンに戻ったような気がしますので、また少しづつではありますが、模型を弄り、ブログに載せていこうと思いますので宜しくお願い致します。
b0128336_18101485.jpg

現在、私が所有している車両です!
8割以上の車両は、なんらかの手を加えて自分なりのディテールアップを施してあります。
とりあえず、私の好みの車両はほとんど所有できており、未所有の車両も暫らくは発売の予定が無さそうなので、ディテールアップ工作に専念できるかな?と思っています。
  ( 衝動買い等の場合もありますが、 )

ところで以前、古~いEF65の再生計画がありましたが、いきなり完結となりました!
実は、年末の大掃除の最中に不幸にも机の上からボディが落下し、カミさんが操縦していた掃除機がドリフト走行中に巻き込んでしまい 「 カラン ・・・ガガガ、バキッ!! 」 だったそうです。  
塗装を剥がし、不要なモールドを削り、パーツ取り付け用の穴をあけた状態で机の上に放置していたので私が悪かったのですが、カミさんにしてみれば未塗装のボディはただのスクラップだと思っていたようです。
ですが、年明けにJ量販店でカミさんが「このまえ壊したヤツの半分出すからまた買えば?」と言ってくれたので、まあ30年以上前のモノだったとか細かい事は抜きにして、
b0128336_18244329.jpg

カミさんが半額・残りの半額はポイントで購入しました。
旧客の室内灯が完成したら手を付けていこうと思っています。
以上、EF65の50号機が、EF65-50=EF15 になったお話でした。  お粗末でした!
[PR]

by LTDpegasus | 2009-01-09 18:52 | その他  

<< やりなおしてます! 大晦日 >>