EH10 電球色LED

最近私はLEDを使用したライトの加工にハマッています。
いろいろなHP・ブログで詳しく紹介されていたので、それをマネしてトライしてみました!

加工前のKATO製のEH10です。
b0128336_13552667.jpg

ヘッドライトが黄色いのでイエローフォグって感じです。

基盤を加工して電球色LEDに変更しました。
b0128336_13581048.jpg

写真では白いですが実物は電球色ですので
とてもリアルになった気がします。

まあ自己満足の世界なのでOKでしょう!
他にもEF65・EF66・EF58・EF57を加工しました。
加工後にライトを点灯させて走る姿はなんともいえません!

次はブルトレのテールサインの白色LED化をしようと思っています。
[PR]

# by LTDpegasus | 2008-03-27 14:13 | 機関車  

よろしくお願いします。

鉄道模型Nゲージに復帰して約5年になります。

私の模型の小加工等をボチボチと紹介していきたいと思っています。

b0128336_0442771.jpg


これは中学生の頃に買ったEF65をNゲージ復帰時に銀河モデルのパーツを使ってディティールアップした車両です。
カプラーはKDカプラーです。

まだまだ現役で活躍できる状態なのには正直驚きました。
[PR]

# by LTDpegasus | 2008-03-24 00:54