郵便・荷物列車&80系電車

ただでさえ鉄模弄りのペースがダウンしているのに、この暑さでは 更に作業ペースが
落ちてしまいます。
153系の整備作業の方は一応前進していますが、今日のカテゴリはレンタルレイアウトですので、
その内容は またの機会に・・・。

先日(28日 木曜)、いつものレンタルレイアウト Nゲージ天国豊橋店さんに行ってきました!
前回 整備が完了した 郵便・荷物列車をメインに走らせようと思っていたのですが、
持って行った牽引機(EF58)がまさかの絶不調でしたので、静止画をいくつか載せておきます。
b0128336_22455719.jpg

絶不調だったEF58。 通常整備も怠ってはいけませんね。(汗
b0128336_22474195.jpg

マニの格子は少々目立ち過ぎでしょうか?
b0128336_22495395.jpg

オユ 2両。
b0128336_2252238.jpg

キット制作の スニ40。 他の完成品車両と違和感無く 編成に組み込まれています。
b0128336_22595458.jpg

やはり最後尾の連結器周りはディテールアップした方が良かったですね。
次回はEF58を しっかり整備して動画を撮りたいと思います。

で、脇役として持って行った 80系で 動画を少し撮ってきました。


  ☆ では また ☆
[PR]

by LTDpegasus | 2016-07-30 23:27 | レンタルレイアウト  

<< 153系の整備 ④ 153系の整備 ③ >>