人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80系電車 完成。

80系 電車の整備が完了しました。
・・・と言っても、前回の 「完成間近」 の2日後には完成してました。
80系電車 完成。_b0128336_21453723.jpg

特別な工事はしていませんので サラッと・・・。
80系電車 完成。_b0128336_2148516.jpg

運転席裏のデッキ部に見えるライトユニットのカバーは黒く塗ってあります。
客室側で見えてしまう部分はブラインドを閉じて隠しました。
なんとも お手軽?安易なゴマカシ方ですね。(汗
そして、着工前から気になっていたM車ですが・・・。
80系電車 完成。_b0128336_21543791.jpg

真横から見れば、座席の背板がチラチラ見えてそれなり?ですが、
80系電車 完成。_b0128336_2156118.jpg

模型の場合は こんな角度から見る事が多いですよね!
やはり 撃沈 でした。
まぁ、コレはこれでヨシ!とします。
80系電車 完成。_b0128336_2158454.jpg

引き続き 次の編成の整備を開始したいと思っています!

  ☆ ではまた ☆

by LTDpegasus | 2014-12-15 22:02 | 電車  

<< 2014 ラストラン。 80系電車 完成間近。 >>