人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧客急行『津軽』 と 583系『金星』

昨日、休みを取って貸レへ行って来ました。
いつものNゲージ天国豊橋店さんです!
旧客急行『津軽』 と 583系『金星』_b0128336_21103622.jpg

キハ81系は店長さん所有の 『 いなほ 』 編成です。 カッコイイですねぇ!
KATOのレジェンドコレクションが欲しくなってしまいました。 (笑
旧客急行『津軽』 と 583系『金星』_b0128336_21132358.jpg

今日の主役は?このマニ37です。
急行 『 津軽 』 の編成に増結して走らせてみました。
583系は、B寝台 上中段の小窓を塞ぎましたので前回より落ち着いた感じになりました。
では動画をご覧下さい。

KATOさん、そろそろ10系客車の再生産してくれないかなぁ・・・。
旧客急行列車 “ 第三弾 ” の車輌が揃わなくて困ってまーす!

ではまた!

by LTDpegasus | 2011-04-13 21:30 | レンタルレイアウト  

<< 『きそ』 のB寝台車 GMの客車キットを作る。 >>