人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スユニ61 完成!

リトルジャパンのキット スユニ61が完成しました。
スユニ61 完成!_b0128336_2092674.jpg

と言っても、前回の状態に室内灯を取り付けただけなんですけどね。
室内灯ユニットは、いつも通りのモノが上の写真で左側に入っています!
スユニ61 完成!_b0128336_20154511.jpg

床下パーツは、矢印の部分を削って室内灯ユニットを差し込めるようにしてあります。
スユニ61 完成!_b0128336_20175173.jpg

車輌両端の天井部分に大きな穴があるため、ボディと屋根のつなぎ目から光が
漏れてしまいましたので、この穴をアルミテープで塞ぎました。
スユニ61 完成!_b0128336_20203260.jpg

以上、大した加工も無いのですがイイ感じに完成しました!
写真では、光源側がかなり明るくなっていますが、実際はまあまあガマンできる程度です。
スユニ61 完成!_b0128336_2022131.jpg

テールライトは付けていませんが、レンズを差し込んだだけなので少し光っていますね。(笑

このキットは2両セットなので、もう1両作る事ができます。
スユニ61 完成!_b0128336_20244041.jpg

コチラもほとんど出来上がっていますが、こっちはテールライトを点けようか?と考え中です。

ちなみに今日はもう1両完成した車輌がありますが、それはまた後日にでも。
☆ではまた!☆

by LTDpegasus | 2011-04-09 20:32 | 客車  

<< GMの客車キットを作る。 リトルジャパンのキット 【スユ... >>