人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自作ベネシャンブラインドは?

相変わらず、ベネシャンブラインドを取り付けるべく、切って、貼って を繰り返しています。
とは言っても、この作業を長い時間続けていると飽きてしまいます。
今回はミズさんのリクエストにお応えして、完成状態 ( ボディに取り付けた状態 ) を見てみます。
自作ベネシャンブラインドは?_b0128336_1712185.jpg

実は私も、どんな感じになるのか?見てみたかったんですよ~。
自作ベネシャンブラインドは?_b0128336_1723131.jpg

更にアップで! まぁ、雰囲気はあるのかな? ・・・と。
で、ためしにTomixの581系にも仮セットして見てみました。
自作ベネシャンブラインドは?_b0128336_1773831.jpg

こちらはKATOの583系より窓の色が薄いので、ケンタカラーの色が良い感じになっています!
KATOの窓の色は濃すぎですね!

そうそう、ブラインドと言えば、誰も気付かなかったみたいですが、以前の485系でもサシ481に
取り付けていたのです。
自作ベネシャンブラインドは?_b0128336_17123023.jpg

自作ベネシャンブラインドは?_b0128336_17145729.jpg

グレーのブラインドを作りたくて、細く切った色画用紙を斜めに貼り合わせて作ってみたのです。
でもコレは面倒クサイとかいろいろな理由で、この時限りのボツ製品となりました。

作業が先に進んでいないので、今回はブラインド特集??でした。
ではまた!

by LTDpegasus | 2010-11-21 17:25 | 電車  

<< またまた停滞期なのです。 また少し寄り道・・・。 (汗 >>