人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されました。

昨日は休みでしたので、Nゲージ天国 豊橋店さんのレイアウトへ行ってきました。
最初は撮影をせずにマッタリと列車が走る様子を眺めていましたが、これがまた とっても
癒されるんですよねぇ。
またまた少しだけですが、お時間がありましたら動画でもご覧下さい。

ミズさんのリクエストにお応えして?前回よりも低速で走行しています。
でも、なんだか列車を見ていると眼が疲れます。
撮り方が上手くないのか? それともコンデジでの動画撮影ではコレが限界なのか?


さて、加工を始めたKATO 583系ですが、現在すんごく面倒くさいコトをやっています!
その辺は作業がもう少し進んだら紹介しようと思っていますので、しばらくお待ち下さい。
ではまた!

by LTDpegasus | 2010-11-10 22:46 | レンタルレイアウト  

<< また少し寄り道・・・。 (汗 強敵あらわる・・・? >>