人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろやって、なかなか進まず!

台風が接近していますね。  大雨等の災害が心配です。

せっかく夏季連休に入ったので、多少の暑さはガマンして加工を進めています。
なにも完成とかはしていませんが、最近の作業を。
いろいろやって、なかなか進まず!_b0128336_23381049.jpg

181系の完全完成に向けて、増結4両分の床下・台車の塗装とボディへのスミ入れ等をしました。
あとは室内灯を取付ければ、この4両は完成となります。
いろいろやって、なかなか進まず!_b0128336_23422694.jpg

新たに着手したEF58 53号機の台車等々・その他いろいろのパンタグラフを塗装しました。 

EF58 53号機には以前、自作のシングルアームワイパーを作っておいたので合わせてみます。
いろいろやって、なかなか進まず!_b0128336_23492285.jpg

ワイパー、デカすぎ!   大失敗です!! (大笑
ワイパーを作る時に、銀河モデルのシングルアームワイパーの寸法を参考にして作り、
車両側を全く気にしていませんでしたので、この有り様です!
当然 作り直しですねぇ。  数日中に涼しい日があればイイのですが…。

by LTDpegasus | 2009-08-11 00:13 | 機関車  

<< EF58-53号機 模型弄りも夏バテぎみ。 >>